大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2010/11

11/21 練習報告

投稿日時:2010/11/26(金) 16:19

河川敷は寒い。

人数も少なめだけど

のほほんと本日も練習。




カメラを嫌がるオクニ氏。

とことん!




朝もやの中、アップ開始。



ひゃー!なんだかカッコいいね!



…。

わー…かっこいいー…。





無視、無視。



練習写真は、またないんだってよ!!ッケ!!

 

波阿弥陀仏…ブツブツ。

11/20 オフィシャル

投稿日時:2010/11/23(火) 21:10


Todayはオフィシャル。

少人数だけども、気合満タン。




長丁場だからしっかり食料を買い込みまっせ。



一年で一番輝く時。

グラウンドメイク王、アキラ様登場。

頭脳明晰アキラ、役割分担を瞬時に決め

CHELっこに熱く指示。





得意の計算をして

どうしたら自分に利益がでるか否か…ブツブツ。

おっと。




あとは素早く皆で手分けして、サクサク作成。



ゴールも組立て



いざという時の水も…。消火って!



おお、早い、はやい。



当然、遊びだすコガ。

お題に合わせてジェスチャーするネギ。




そして飽きだす子供達。



寒空の下、しっかりオフィシャルしましたとも。



鋭い眼で、他チームをスカウティングするワカ。

(本当はお寿司のおいしさに、感動している)

おつかれさまでやんした!

<オマケ>





べスポジ(ベストポジションの略)をめぐって

争うカコ(左)とうユキ(右)。

ちなみにカコは先輩である。

11/14 練習報告

投稿日時:2010/11/17(水) 21:22


ひぃっ!

寒いよ日曜日!





どんよりしてるね!



けど和気あいあい。

…昨日と同じ服着てる子いない?




地味にエグイ紺野さんトレーニング。



練習メニューは上手に工夫されており

個々の意識を高く保ちつつの、基礎技術練じゃ。




激しくチェックされて

悲鳴。

この指だーれだ。




寝坊してラスト30分しか練習できなかったコガ。

精一杯の反省の表情。

…らしい。


写真すくなっ!!文句はチュンまで!!

よろしくどーぞ!!

<オマケ>




ネギ(右)「その短パン、昨日もはいてたんじゃ…」

ワカ(左)「まぁまぁ。」

 

アキラ&ミク「…。」


 

11/13 練習報告

投稿日時:2010/11/17(水) 20:55


気温もぐーんと下がって

冬仕様ですのう。




今期の反省を幹部がまとめてくださりました。

みんなに配布。

基礎を固めていく上で重要ですな!




熱心に読み込むユメナ。



反省はしても後悔はしたくない!

練習たのしもーう。




基礎練になってから

やたらイキイキしだしたワカ。

ムードメーカー。…なのか?




超基礎もやりつつ



ゲームも取り入れて

あらやだ、OFFのCHELも楽しいじゃない。




しっかり怒られたりもする。

強面クリ(左)に、ダイエッター代表チュン(右)。




ん?

どうしたのワカ、落ち込んでるの??



ウン〇を踏んだとか!!!

ぎゃーーー汚い!!

えんがちょ!!!


ほんじゃ。

 
 

11/6 練習報告

投稿日時:2010/11/08(月) 20:36


シーズンOFFか、CHEL!

暇だわー ひまー。

と思ったら大間違い!

やるのです、むふ。




きもちー秋晴れだし。



プレッシャーからは解き放たれ



自由にやりましょ。



人数は少なめだけど

今日は日本体育大学さんと練習試合なのじゃ。




アップは二人組の膝タッチ。

和気あいあい、アイドルチーム。(左:ネギ、右:ミク)




迫ってくるパイン(右)に引くミト(左)。



学生ファイナルへと駒を進めた日体さん。

ぜひとも頑張ってほしいですな!!




スタート!



思い切りあるプレー、満載。



テンポよく

入れたり、入れられたり。




妙なアスクも、この際OK。



なぜかやたらキレキレのアキラ。

連取。




ハーフタイムに綿密に戦術確認、日体さん。



てやんでぇ!CHELっこもがっつり。



オクニ氏の外人級DF。

…味方でよかった。





なんとか勝利。



2010年酷使したクロス。

しっかりメンテしておこー。(手前:カナコ)




つ、つかれたのーぅ。

ほなまた。

<オマケ>



なぜアイドル風なのだロイ!!!

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月

<<前月翌月>>
2010/11/26(金) 16:19
11/21 練習報告
2010/11/23(火) 21:10
11/20 オフィシャル
2010/11/17(水) 21:22
11/14 練習報告
2010/11/17(水) 20:55
11/13 練習報告
2010/11/08(月) 20:36
11/6 練習報告

ブログテーマ