大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2009/6

<<前へ

6/27 練習報告

投稿日時:2009/06/29(月) 13:34

確かに、たしかにお願いましたとも。

“週末は晴れてください”

って。

気温31℃。体感温度35℃。

暑さのあまり、妖怪化するカコ。

やりますかぁ~!

アリはまだ静養中。

ゴーリーコンビも着々と仲を深めております。

新人ちゃんたちも、いつの間にかチームを引っ張ってます。

(左から:コガ、ロイ、ネギ)

苦手克服!!頑張ってます。(左から:アキラ、ミト、ロイ)

速い!クリのドライブはホント神業なり。(左から:アキラ、カコ、クリ)

開始1時間で朦朧としだしたCHELっこ達。

今年もやってきました、この暑さ…。痛感してます。

今日は短めに終了。

しっかりストレッチをして…

ん?ネギ、それストレッチ??

明日は練習試合、頑張りましょう!

のんびり天然チュン。

みんな聞いてる?

<オマケ>

びょーーーん。

 

6/20 練習報告

投稿日時:2009/06/23(火) 10:10

今週末は仕事等で人数ピンチ…!

でも久々にクリさんが激務の合間をかいくぐり

練習にきてくださいました☆

が、写真なし!!(拒否!!)

仕方ないのでアイドル、ミカ。

さ、練習開始!少人数制ラクロス!!

みっちり基礎練。基礎がだーいじ!

DFスペシャリストミカ、ATも実は得意。(右)

神業バックパス!

翻弄されるカナコ(左)

カメラマンちゅんがモリモリ練習に熱中してしまったので

今日は写真はこれまで!!

「今日は熱かった…」とアキラ。(ほんとかいな)

日曜はまたもや豪雨!!練習は中止でした~。

<オマケ>

晴れて…。

雨乞いミカ。

 

 

6/13 練習報告

投稿日時:2009/06/19(金) 21:36

遂に本格的な梅雨に突入ですね~

綺麗なアジサイですこと

まだ眠い様子。左:カナコ、右:アキラ

ストレッチするもの、ゴソゴソ用意するもの…。

ナイスバランス、ネギ!(右)

何を出すのだ、ミト!!(左)

お、早くもやる気だコガ!

ほめたらスグこれだよ…

NEWクロス、光ってますね☆

ゲスト、オクニさん。

もはやコーチのよう。

近頃メキメキ上達している、ネギ(左)とアキラ(右)

ぎょえー!!ナイスDF!!

先輩をサクッと抜くアキラ。

落ち込むなって

何やら楽しそうなカナコ。(中央)

今日はたくさんセーブのG陣!(のりJr)

今日もカメラマンはアリでした★(左:カコ、右:アリ)

6/14 国際親善試合

投稿日時:2009/06/18(木) 09:06

お天気が怪しいですが…。

本日は国際親善試合です

日本代表 VS シビュラ

CHELからはユキが日の丸を背負って出場!

試合でも一点ゴールを決め、活躍しておりました。

 

CHEL軍団はコッソリ応援してました。

なぜなら!ユキには応援に行くことは内緒。

前日から姉(ミト)の女優ばりの演技で

しっかりと騙されていたユキ。

CHEL軍団が来ていることに驚くユキ。(左から:カナコ、アリ、ユキ)

嬉しさを隠せない様子。

CHELからの応援メッセージが書き込まれた色紙をもらいます。

慶応の後輩からも熱いメッセージカード集が!!

泣けるねぇ。

アリが奮起して“向こうでも使えるように…”

ということで探してくれたリュックを餞別に贈ります。

感涙もの。

頑張れユキ!!

ガンバレ日本!!!

 

6/7 練習報告

投稿日時:2009/06/09(火) 13:01

土曜はまたもや雨で中止。

日曜は快晴の下、やっと練習できました。

練習前に軽く確認して…。

アップ。まるで親子のよう。(左:ルイ、右:ミト)

お、爽快な笑顔です☆(カナコ)

…粘り気のある笑顔だ…。(コガ)

ちゅんからスタート、アルティメット!

おお!!のりさんが投げるの初めて見たぞ!!

…のりJr、後ろでニヤついてない?

とりゃ!!インター!!

…ラクロスで名誉挽回だ…。NEWクロスでリベンジ、コガ。

基礎を確実にこなします。

のりJr、反応早いですな。

さすがDFスペシャリスト。低重心です。

それにしても、暑いねぇ…。

この日は30℃を超えましたとさ。

<オマケ>

クロスワークが良いロイ。

今回の写真はアリ撮影。早く怪我治すのだよ。

ほな、また来週★

«前へ

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/29(月) 13:34
6/27 練習報告
2009/06/23(火) 10:10
6/20 練習報告
2009/06/19(金) 21:36
6/13 練習報告
2009/06/18(木) 09:06
6/14 国際親善試合
2009/06/09(火) 13:01
6/7 練習報告
2009/06/01(月) 13:00
5/30 練習報告

ブログテーマ