大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2009/10

<<前へ

10/25 練習報告

投稿日時:2009/10/29(木) 21:08

嫌な予感は的中…。

試合前最後の練習は雨

土砂降り。

こ、困った。

悩んだ末にOFF。

睡眠をとるものもいれば

闇練しに雨の中走るものや

それぞれ。

自主練で集まった面々は…

食べて

食べて、食べて

文句あんすかぁ!!!!

 

…と言っているわけでは、決してない。

 

雨も想定内。

一か月試合が空いた、CHELの成長集大成は

いざ、10月31日に。

とことん。

10/24 練習報告

投稿日時:2009/10/26(月) 21:46

試合まで残すところ練習はあと2回。

広がる曇り空もなんのその。

いろんな想いが駆け巡ります、秋。

とかいっちゃって、張り切ってアップ。

今日は世界ラクロスさんが合同練習してくださいました。

CHEL vs 世界 のサッカー対決。

ぐ…世界さん、うまいぞ。

本日は試合をイメージした練習で。

ドローじゃ。

ボールを奪ったクリが果敢に攻め込みます。

速い!

ちょっと褒めたら得意気だ。

(左から:ミカ、カコ、ミト、クリ)

具体的な内容を詰めます、幹部たち。

シリアスな表情だ。

ひょーーう!!

修正を重ねます。

まだ本調子ではないか?!CHELっこ達。

世界さんが少人数なのにたくさん相手をしてくれます。

感動だ。

感謝の気持ち…。

単にふざけてるカコ(左)、ミト(右)。

いえいえ、深謝です。

お互い一礼。

…ん?アキラ?

世界さん遠いところまで、本当にどうもありがとうございました。

<オマケ>

店じまいじゃ、店じまいじゃ。

冬物を営業、販売するユキ。

なんだか、違うものを買ってしまった…。

けど暖かいから、いっか☆なミカ。

似合うね。

 

 

10/18 練習報告

投稿日時:2009/10/19(月) 16:31

試合まで残すところ練習は3回。

きっちり今日も頑張ろう!

とことーーーん!

新型インフルのせいで練習がOFFになってしまった

東京女子体育大学の3人。ゲスト参加してくれました☆

うーんピッチピチ。

…掛け声をかけてから、しばし雑談。

盛り上がりすぎてしまう傾向あり。

おっと!練習、練習!

おなじみサッカーじゃ。

ユキはお茶目に国家斉唱か?(最右)

それにしても、今日は暑い!真夏日並みの気温。

一気に汗が噴きだします。

が!バテてる時間なぞ無い!!

ゲームライクなメニューをとことん追求します。

良い意味で新人ちゃんを新人として扱わないCHEL。

もはや監督ばりの子も…。

天才の爆笑トークに、思わずニヒルなアキラ(右)にも笑み。

あら、ちょっと可愛いわね。

やりたいこと、まだまだ出来てないこと

盛りだくさんすぎて、話し合いもどんどこ出てきます。

出来ないのならば、出来るまで練習あるのみ。

集中モードで、良いプレーを魅せるアキラ(手前)&コガ(奥)。

自らの課題メモを見るミト。

…うそ、鏡をみて、ひたすら日焼け止めを塗りたくっております。

まだまだ目指すところには足りてないけれど

だいぶコミュニケーションもとれてきて濃い練習ができました。

「今日の練習をしっかり自分のチームに持ってかえります!」

と若者達。

練習参加してくれてありがとう!おかげで良い練習ができました☆

<オマケ>

完全ヅラ疑惑、クリ。

おおおお、この人は…!!

…自分のペニー、着ようね。

10/17 練習報告

投稿日時:2009/10/19(月) 13:09

10月後半に突入。

仕事もシーズンも、大詰めの時期ですな!

本日は6時半に集合。

朝日もでたばっかり。

こりゃさすがに眠いです。ぐぅ。

元気な子もいます。

そして病み上がりの二人も練習復活。(左から:ミカ、チュン)

よかったよかった。

審判さんのご協力を得て、WISTERIAさんとの練習試合。

試合写真は割愛。

寒いせいなのか、早朝のせいなのか

立ち上がりは遅く、凡ミスのオンパレード。

この時期に、こんな恵まれた環境でラクロスできることに

感謝しないといけません。

「まだまだ甘いよ」

とアリが〆ます。

どうも、試合感が掴めないCHELっこ達。

緊張感が足りないモードは否めません。

反省をしっかり受け止め、プレーオフ2位決定戦を観戦に。

刺激をもらうぞよ。

SIB vs MIS。

どちらが2位の座を掴みとるのか!

始まる前から大盛りあがり。(勝手に)

名プレー続出。

目をみはり、無言になるカコ(左)&ミト(右)。

何度もくる波を見事にモノにしたSIBさん。

強い!!!!

やはり自分達の甘さを再認識。むむむむー。

夕方の閉会式まで、腹ごしらえに。

そういえば朝からあまり食べてなかった!

と各自の理由を言い訳に大量に食べます。

のりさん(中央)、デザート二つ目。さすがマッチョ。

大食い王ネギ(右端)、皆の余り物をも平らげます。

CHELのギャル曽根。

ひたすら食べていたら閉会式タイムに!

一位でCHELがよばれ、カップの重みをかみ締めます。

(左:カコ、右:アリ)

大御所ノリ(右)、中御所ミト(左)も歴史を知ってるだけに

感無量。

まずは第一歩。

驕ることなく、慢心することなく。

きちんと足を踏ん張ろうと再決意したのでありました。

<オマケ>

表彰式の人数があまりに少なくて、バスケットチームか?

と他チームに心配されたCHEL。

閉会式出れなくてごめんなさい!

激務故早退のユキ(左)、ミカ(右)。

せめてものお詫び、ドアップ。ウケケ。

10/11 練習報告

投稿日時:2009/10/15(木) 10:10

すーみーわーたーるぅーあおぞらーーーーぁ♪

7時集合、with青学さん。

若い、多い、まぶしい…。

気持ちー秋晴れじゃ。

よーし今日も頑張るぞ!

本日はロイも、参加!おかえり~!

リハビリ頑張ってます。

チュンのかわりにカメラをお任せし…。

練習開始。

ラダー。きついのよ…これ。オエ…。

できない事を徹底的に見直し、修復します。

ゆっくりだけど、着実に改善中。

今日は激務中のヤマもきて、Gさん二人!

G陣も確実にレベルUP中。

相手役シミュレーションで青学さんに入ってもらいます。

綿密に打合せ中。(左から:アキラ、クリ、ミト)

俊足カコ。走りぬけます。

青学さんのDFお上手!ぴったりつかれて苦戦。

ギュン!!(速いわけではない。)走ります、ミト。

ドカン。倒します。

パワフル、ユキ。大丈夫か青学ちゃん。

戦術を確認中!

…CHELって戦術あったっけ。

謎ぷー。

よっしゃ、今日もやりきりました。

すみわたる空、清々しい良い日でありました。わっしょーい。

青学さん、本当にどうもありがとう!

学生の方々の協力に日々、感謝です。

<オマケ>

先日、プルータス在住

違った、お勤めのリサさん(http://plutussports.seesaa.net/)から

おススメ商品、AMONTEクロス拝借!

早速、河内姉妹が実験。

おー!グランドボールがヒョイととれます。

クロスの中に転がってくる感じ。

激戦のグランドボール争いも、このクロスで即解決!!

ねーちゃんアッパレ!AMONTE最高!(左:ユキ、右:ミト)

おススメクロスじゃ。ぜひ!!

 

…ってな感じでいいっすかねリサさん?

※ダメ、絶対。やらせ。(麻薬撲滅運動ポスター風に)

 

 

 

 

 

 

«前へ

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月

<<前月翌月>>
2009/10/29(木) 21:08
10/25 練習報告
2009/10/26(月) 21:46
10/24 練習報告
2009/10/19(月) 16:31
10/18 練習報告
2009/10/19(月) 13:09
10/17 練習報告
2009/10/15(木) 10:10
10/11 練習報告
2009/10/15(木) 09:04
10/10 練習報告
2009/10/07(水) 09:28
10/4 練習報告
2009/10/07(水) 09:11
10/3 練習報告

ブログテーマ