大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

11/2 練習報告

投稿日時:2014/11/06(木) 12:57


ついにきてしまった、

試合前日11/2.

本日も文教さん。

このために文教さんはオフなのに学校にきてくれる。

もう私たちをどうにでもして!!!!

というぐらい、頭あがんねぇずら。





昨日雨の中、結構動いたので

今日は無理せず、調整程度でいきましょう。




なのに、この気合。



調整っていったのに。



あれだけいったのに



馬路とかいて、マジとよむ。

(嘘です)




ついてしまった火はなかなか消えないのだ。

結局前日も夕方までも、フル練習。




もう足たたないだよ、あたいたち。



ペラペラトドは、さらにペラペラに。



気合ですか?

入ってます!!

こわいよぅ。この人味方でよかった。

いつでもどこにでもセブンイレブン、セブン。




やることやったし、あとは明日それをだせるかっちゅー話だな。



今日のためにわざわざきてくれたマチちゃん。

ポチの同期。

シャイガール。ありがと。




長老は最初から最後まで

一番元気であった。

…薬うってんのかな?♪




ここまでやったんだから

自信もとうぜ、えいえいおー。




ダウン組。



さて、そんな感じで

誕生日だった森くんにサプライズ。

本当は誕生日当日わたしかったけど

どうしてもこれをあげたかったので!




おそろいジャージと、スーパーマン模様アンダーアーマー。

ほしい人は、ヒーロー全シリーズもってる

ユキにお問い合わせを。

明日のこの時間、みんなで笑顔の写真を撮ろう。

とことん!!!

<オマケ>




はー!緊張するぅううう。

というわりに即寝したパイン。